平原綾香 Official Website

Topics

運営会社移管に伴う大切なお知らせ

2018.9.20(木)「平原綾香 Official Website」がリニューアルしました!

\会員の皆様はログインしてマイページをご確認ください♪/

運営会社移管に伴う大切なお知らせ

リニューアルに伴い、サイトの運営会社が変更となりますので、会員の皆様にはお手数をおかけしますが、新しいサイトで初回ログインの設定をお願いいたします。

2018年9月1日以前からでファンクラブ(Camp A-ya! Angel)にご入会済みのお客様は

すでに今までの会員情報を登録してありますので、以下の方法で初回ログインをお願い致します。

■ログインID:会員番号またはご登録のメールアドレス

(例:aya-0000XXXX)
※ご登録のメールアドレスをお忘れの場合や、メールアドレス未登録の方、間違っている可能性のある方は
お名前と会員番号を記載の上、こちらからお問い合わせください。

■パスワード:「Camp A-ya! Angel」にご登録のパスワード

ログインはこちらから

ログインできない方、わからない方はこちらをご覧ください。
新規ご登録の方でパスワード未設定の方は、入会時にご記入の生年月日8桁を初期パスワードに設定致しております。

2018年9月20日より運営会社の移管に伴う利用規約の変更がございますので、予めログイン前に『利用規約及び『運営会社移管に関するサービス変更』を必ずご確認いただけますようお願いいたします。
なお、ログインいただくユーザー様におかれましては、
利用規約、及び 運営会社移管に関するサービス変更に同意いただいたものとさせていただきます。