平原綾香 Official Website

Topics

平原綾香デビュー15週年 インスタグラム連動企画 11/30頃締め切りです。

平原綾香デビュー15週年ファンクラブ・インスタグラム連動企画が決定いたしました!

 

Camp A-ya! Angelsのみなさんで、インスタグラムに投稿してあーやの15周年をお祝い!

まだファンクラブにご入会されていない方もご参加いただけます。たくさんの投稿お待ちしております!!

 

詳細は以下をご確認くださいませ。

 

【インスタグラム投稿方法】

アプリをお持ちでいない方は以下アプリストアにて「Instagram」をダウンロードください。

Andoloidをお使いの方→Googleplay

    iPhoneをお使いの方→AppStore

あーやへのお祝い写真、または動画を撮影。

写真、手書きのメッセージ、イラストなどあーやへのお祝いを自由に表現してください!

あーやへのメッセージとハッシュタグ「aya15th 」をつけて投稿!

お一人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容を投稿することはご遠慮ください。

ご応募いただいた中から抽選で次号会報誌に投稿を掲載いたします。

写真部分のみの掲載予定です。

※ 鍵付きアカウントからの投稿は、こちらで閲覧が出来ませんので、掲載対象外となります。

 

【応募要項】

応募期間:2018年11月30日頃まで

応募資格:応募規約に同意していただいた方となります。

本企画でご投稿いただいた写真は本誌次号(2018年12月発送予定)に掲載予定です。ハッシュタグ「#aya15th」が付いている写真か動画を投稿しているものに限ります。投稿数によっては制作側にて厳選なる抽選の上、本誌次号へ掲載いたします。予めご了承ください。

応募期間以降のご投稿は可能ですが本誌次号に掲載はいたしません。ご了承ください。

 

【応募規約】ご注意事項

応募者と一緒に投稿データの写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得て下さい。

上記の場合のほか、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき使用許諾を得てください。

15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。

 

【応募規約】禁止事項

本企画への応募に際し、以下の行為は禁止させていただきます。

応募規約に違反する行為

本企画の運営を妨げる行為

他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為

他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為

他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為

わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為

営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為

公序良俗に反する行為

Instagramの利用規約・法令に違反する行為

本企画の趣旨に沿わないと判断する行為

悪質または不適切であると判断する行為

その他、前各号に類する行為