平原綾香 Official Website

News

3月11日(水)「“わ”で奏でる東日本応援コンサート2020 in 東京」振替公演と払戻に関してのお知らせ

LIVE

「“わ”で奏でる東日本応援コンサート2020 in 東京」公演延期 および 振替公演のお知らせ​

3月11日(水)にBunkamuraオーチャードホールで開催を予定しておりました「 “わ”で奏でる東日本応援コンサート2020 in 東京」は、世界的に感染の広がりを見せる新型コロナウイルスの影響により、ご来場者様及びアーティストへの感染防止/安全を最優先に考慮し、コンサート公演をやむなく延期とさせて頂きました。公演を楽しみにして頂いたお客様には、深くお詫び申し上げます。

なお、振替公演を以下の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。

[振替公演日程]
2020年10月5日(月) 18:30開演 Bunkamuraオーチャードホール​

現在お持ちのチケットは、振替公演にて同じお座席でそのまま有効となりますので大切に保管していただき、当日お持ちください。

なお、都合により、演出に若干の変更が出る可能性があります。何卒、ご了承ください。

※オンラインチケットMY Bunkamuraで購入し、コンビニ引取をご利用で、まだ発券をされていないお客様は、チケット本券が振替公演または払戻しの際に必要となりますので、<2020年3月11日(水)までに>発券のお手続きをお願いいたします。​

 [チケットの払戻について] 
振替公演の日程にてご都合の悪いお客様には、チケットの払い戻しの対応をさせていただきます。
ご購入先・ご購入方法により払い戻しの方法が異なります。

詳しくは下記サイトにてご確認ください。
「“わ”で奏でる東日本応援コンサート2020 in 東京」公演延期