平原綾香 Official Website

News

「TOKYO JAZZ +plus」開催中止のお知らせ

LIVE

「TOKYO JAZZ +plus」開催中止のお知らせ​

5月22日(金)~24日(日)に開催を予定しておりました「TOKYO JAZZ +plus」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため大変残念ですが中止といたします。
楽しみにしていただいた方々には大変申し訳ありませんが、お客様と出演者の安全・健康管理のため、また、出演予定のアーティストについて、世界的な規模で移動制限が行われている状況の中、予定する公演の実施が困難と判断したためです。
代々木公園ケヤキ並木やその他のエリアで開催を予定しておりました「TOKYO JAZZ +plus」関連イベントも、すべて中止といたします。

来年の開催につきましては、現在計画中です。
皆様と「TOKYO JAZZ +plus」で再びお目にかかれる日を心待ちにしております。

ご購入いただきました本公演のチケットにつきましては、下記のご案内のとおり 払い戻しをさせていただきます。チケット払い戻しが完了するまで、ご購入された チケットを大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。


チケットの払い戻しに関して

 お買い求めのプレイガイドにて対応させていただきます。
 払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります。半券を切り離されたチケットは払い戻し致しかねます。
また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願い致します。
 なお、払い戻し期間を過ぎますと対応ができませんのでご注意下さい。

<払戻期間> 4月21日(火)10:00 ~ 6月30日(火)

◆e+(イープラス)でご購入のお客様 
http://eplus.jp/refund1/
◆チケットぴあでご購入のお客様 
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
◆ローソンチケットでご購入のお客様 
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
◆楽天チケットでご購入のお客様 
https://ticket.rakuten.co.jp/change

「TOKYO JAZZ  +plus」公式HP      
https://tokyo-jazz.com/