平原綾香 Official Website

News

5月4日(月・祝)・5月5日(火・祝)「Dear Classic A-ya meets Orchestra平原綾香と開くクラシックの扉コンサート2020」延期公演中止と払戻に関してのお知らせ

LIVE

「Dear Classic A-ya meets Orchestra平原綾香と開くクラシックの扉コンサート2020」延期公演中止のお知らせ​​

5/4 愛知県芸術劇場コンサートホール、5/5 アイプラザ豊橋講堂で開催を予定しておりました
「Dear Classic A-ya meets Orchestra平原綾香と開くクラシックの扉コンサート2020」延期公演は中止とさせていただきます。
現在の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、
未だ収束時期の見通しが立たない状況下においての開催は困難と判断し、残念ながら延期公演を中止とさせて頂く事となりました。
苦渋の決断ではございましたが、お客様ならびに出演者と関係者の健康や安全を最優先し、このような決定となりました。
公演を延期させていただいたうえに中止となってしまい、
心待ちにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

中止に伴い、チケットの払い戻しを行います。
お手持ちのチケットは払い戻しに必要となりますので、半券は切り取らず、大切に保管してください。
また、払い戻し期日を過ぎますと払い戻しをいたしかねますのでご注意ください。
皆様には重ねてお詫び申し上げますとともにお手数をおかけしますが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症に感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り 申し上げます。
また、感染拡大が収束し、いつも通りコンサートを楽しめる日が一刻も早く戻ってくる ことを強く願っております。


株式会社CBCテレビ事業部
株式会社中日新聞社芸能事業部
サンデーフォークプロモーション


 [チケットの払戻について] 
振替公演にご来場いただくことができないお客様には、チケット代金の払戻を実施させていただきます。
チケットの払戻方法は下記にてお知らせいたします。
※お買い求めいただいた店舗により、払戻場所や方法が異なりますのでご注意ください。
※お持ちのチケットは払戻の際に必要になりますので無くされないように保管ください。

「Camp A-ya! Angel」FC先行抽選予約にてチケットをご購入いただいた方

<払戻期間>
4月24日(金)10:00 ~ 7月31日(金)23:59 

■払戻方法:
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払戻手続きを行なって下さい。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。  

<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払戻受付期間内必着でチケットをご郵送ください。  
(下記URLより、発送先をご確認ください)

その他払戻方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■お問い合わせ:
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)


「その他プレイガイドにてチケットをご購入いただいた方」

下記サイトにて詳細をご確認ください。
■5/4 名古屋公演
https://www.sundayfolk.com/go/hirahara-nagoya-refund
■5/5 豊橋公演
https://www.sundayfolk.com/go/hirahara-toyohashi-refund