平原綾香 Official Website

News

【テレビ】8/9(日)NHK総合『れいわのへいわソング FROM HIROSHIMA』放送地域変更のお知らせ(8/9更新)

NEWS

2020年8月9日(日)15:05~15:50に全国放送を予定していた
『れいわのへいわソング FROM HIROSHIMA』 ですが、
編成の都合により急遽、大阪府では放送が休止となりました。
「令和2年大阪府高等学校野球大会準決勝」放送のため、とのことです。
誠に残念ですが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

北海道において、8月8日(土)が雨天のため、当日の高校野球が順延になった場合、
『れいわのへいわソング FROM HIROSHIMA』の放送を休止し、高校野球を放送するとのことです。
誠に残念ですが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


※ 昨日の高校野球北海道大会は無事に開催されましたので、北海道では通常通り放送される事となりました。
    たびたびのお知らせとなってしまい申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。


・番組名:NHK総合『れいわのへいわソング FROM HIROSHIMA』​

・ 放送日時:2020年8月9日(日) 15:05~15:50 

◆ 『れいわのへいわソング FROM HIROSHIMA』番組ホームページはこちら

※ 放送日時、番組編成や内容等は予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。