平原綾香 Official Website

News

12月17日(木)「平原綾香アコースティックライブwith平原まこと」秋田公演 再延期と払戻に関してのお知らせ

LIVE

2020年12月17日(木)、アトリオン音楽ホール(秋田県秋田市)での開催を予定しておりました
「平原綾香アコースティックライブwith平原まこと」(3/6の振替公演)は、
新型コロナウイルスの感染状況や政府のイベント開催制限などを踏まえ検討を重ねた結果、公演を再延期させていただくことになりました。
再延期公演日は未定(調整中)でございます。

これにともない、お客様のチケット代のお預かりが長期にわたることを鑑み、
すべてのチケットの払い戻しをさせていただくことも合わせて決定いたしました。
現在お持ちのチケットは“すべて無効”となります。大変申し訳ございませんがご了承いただきたく存じます。
お客様におかれましては、必ず受付期間内に払い戻しの手続きをしていただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 [チケットの払戻について] 
チケットの払戻方法は下記にてお知らせいたします。
※お買い求めいただいた店舗により、払戻場所や方法が異なりますのでご注意ください。
※お持ちのチケットは払戻の際に必要になりますので無くされないように保管ください。

「Camp A-ya! Angel」FC先行抽選予約にてチケットをご購入いただいた方

<払戻期間>
9月25日(金)10:00 ~ 10月30日(金)23:59 

■払戻方法:
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払戻手続きを行なって下さい。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。  

<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払戻受付期間内必着でチケットをご郵送ください。  
(下記URLより、発送先をご確認ください)

その他払戻方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

■お問い合わせ:
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

プレイガイド他にてチケットをご購入いただいた方
下記のURL先にてご確認をお願いいたします。
https://www.aab-tv.co.jp/pc/wm_event/index.php?cid=5#P532