平原綾香 Official Website

Schedule

再延期【振替公演】全国ツアー【富山】砺波市文化会館 大ホール

LIVE

2021年9月5日(日)に開催を予定しておりました平原綾香 CONCERT TOUR 2020-2021 ~MOSHIMO~

砺波市文化会館(富山)公演は、国によるまん延防止等重点措置の富山県への適用を踏まえ、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための主催者の判断により、誠に残念ではございますが開催を自粛し再度延期させて頂くことになりました。

 

再振替公演日は、下記のようになります。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、再度の延期となり、ご迷惑をお掛けしますが、ご来場されるお客様のウイルス感染拡大を防ぐためこのような判断をいたしました。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

主催:(公財)砺波市花と緑と文化の財団(砺波市文化会館)

お問合せ:砺波市文化会館 0763-33-5515

 

 

振替公演日2022321日(月祝)

会場:砺波市文化会館

公演時間:開場1545 / 開演1630 ※開演時間に変更ございません

 

現在お手持ちのチケットは、そのまま振替公演に有効となりますので無くさないよう大切に保管してください。

※再振替公演のチケット一般発売日は未定です。決定次第お知らせ致します。

 

〈チケット払戻しについて〉

残念ながらご都合がつかないお客様は、払い戻しさせて頂きます。

只今、払戻しについては調整中です。8月26日を目処に詳細を発表いたしますので、少しお待ちください。

 

公演を楽しみにお待ちいただいている皆様へこのようなご報告となってしまい、誠に申し訳ございません。 

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。