平原綾香 Official Website

News

「ケンコーホーム presents 平原綾香アコースティックライブ with 平原まこと」 再延期のお知らせ

LIVE

2021年1月19日(火)に、諫早文化会館での実施を予定していました
「ケンコーホーム presents 平原綾香アコースティックライブ with 平原まこと」の延期公演は、
新型コロナウイルスの感染状況や政府のイベント開催制限などを踏まえ検討を重ねた結果、公演を再延期させていただくことになりました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、再延期公演日は調整中でございます。

再延期による開催日程など詳しい内容は、決定次第あらためてお伝えいたします。

チケットは、再延期公演でそのまま使用できるチケットになり、また払い戻しの場合にも必要となりますので、
そのまま保管いただき失くさないようお願いいたします。

長期に渡ってチケットをお持ちいただくことになりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※ 再延期公演の開催日程、払い戻し等についての発表は、2021年春頃を予定しております。

◆ 総合問い合わせ:FM長崎 095-828-2020(平日 10:00〜18:00)

◼︎ FM Nagasaki公式サイトはこちら