平原綾香 Official Website

News

【テレビ】TBS金曜ドラマ「#家族募集します」出演情報(9/17掲載)

MEDIA

今夜10時から放送のTBS金曜ドラマ「#家族募集します」に黒崎徹(橋本じゅん)の元妻・黛 倫子役として平原綾香が出演致します。

倫子の登場は
本日9月17日(金)放送の第8話と
来週9月24日(金)第9話(最終話)です。


歌手として活動する一方で、ミュージカル女優としても活躍の幅を広げている平原。そんな平原が演じるのは、黒崎徹(橋本じゅん)の元妻・黛 倫子。黒崎曰く、「倫子は音楽関係の仕事をしており、現在海外でのコンサートツアー中。そのため、半年間限定で黒崎にいつきを預けている」とのことだが(5話)、仕事の詳細やどんな女性なのかは謎に包まれていた。そんな倫子がついに8話で登場する。
当初はギクシャクしていた黒崎といつきの父娘関係。しかし、にじやでの交流を通じて回を追うごとに2人の距離が縮まっているだけに、突然の倫子の登場によって黒崎といつき親子がどうなってしまうのか、ぜひご注目頂きたい。


平原綾香コメント

黛倫子(まゆずみりんこ)役で出演させていただくことになりました。以前、2009年に出演したドラマ「オルトロスの犬」を当時手掛けられていたプロデューサーさんから声をかけていただきました。嬉しい反面、久しぶりのドラマ出演は自分に出来るかどうか不安で、コンサートツアー中でもあるので、どうしようか迷いましたが、ドラマを観たらあまりにも素晴らしくて、毎話泣いてしまい、気がつけば作品の大ファンになっていました。素晴らしい俳優さんばかりですし、King Gnuの井口理さんも出演されているのを観ていたら、とても楽しくて、ある意味、井口さんが背中を押してくれたようで、再びドラマに挑戦する勇気をもつことが出来ました。撮影現場は終始和やかで、みなさん本当の家族のようです。私も仲間に入れてもらえて幸せでした!


[番組名]金曜ドラマ『#家族募集します』
[放送日時]毎週金曜よる10:00~10:54


[公式サイト]https://www.tbs.co.jp/kazokuboshuu_tbs/
[公式Twitter]@kazoku_tbs
[公式Instagram]kazokuboshuushimasu_tbs


皆さま是非ご覧ください。


▼関連記事

TBS Topics

ザテレビジョン

マイナビニュース・エンタメ【公式】

MANTANWEB (まんたんウェブ)

音楽ナタリー

アルサウンド映画部

ドワンゴジェイピーnews